元底辺バンドマンがお金持ちになるまでのサクセスストーリー!

リアルに描くサクセスストーリー!底辺バンドマンだった俺が成り上がるまでの軌跡

XMとは😇

さてさて。

あもんです。

 

今朝登録し直したXMの口座ですが

無事に審査が通り口座が有効化されました!

 

けれども3000円のボーナスは過去に一度受け取っていたので受け取れなかったですね😇😇😇

ワンチャン貰えるかと思ってたから残念😇

 

3000円ボーナスってなに?

 

って方。

いますよね笑

 

そもそもXMって海外のブローカーです

日本人人気No1なんてうたってます

 

え、なんで国内の口座じゃダメなの?

みたいに思うかも知れないですが

これはレバレッジの違いですね😳

 

レバレッジっていうのは資金よりも大きな取引ができるものですが

海外のは桁違いにおおきいです

 

このXMに関しては最大888倍なので

マジで少ない資金でできるんですよ

だから100円からでも取引可能ってことなんです

 

だから海外FXの存在を知った時

こりぁ〜やるしかないっしょ

って思って即口座開設しました笑

 

その時作ったのがXMの口座だったんだけども

このXMの口座って初めて作った方には

3000円の取引ボーナスが貰えるんですよ

 

実際の取引に使える3000円!!

 

たった3000円かよ

 

って思う人も居ると思う😂

俺もそうだった😂

 

けど先述した通り、レバレッジが大きいので

3000円あれば十分に始められる額なんです

試しにやるのも全然あり

 

登録じたいも2.3分で終わります🙆‍♂️

名前とか住所書いて

本人確認の写真と公共料金の明細を2枚アップロードしたら

後は口座開設まで24時間も待たないです🥺

 

それでね、過去にその3000円で10万程度まで稼ぐ事が出来たからこそ

俺がFXの沼にハマり、ろくに勉強もしないまま

湯水のようにお金を注ぎ込んでしまうことになった

って話です笑

マジで調子に乗りましたあの時は笑

 

 

それで他にも海外ブローカーってたくさんあって

各々の会社が色々なキャンペーンを打ってるけど

とにかくXMが1番分かりやすいです

 

この3000円のボーナスは6000円から出金可能になるところも分かりやすい

他の会社はやや複雑です😇😇😇

あとは入金した際にもプラスでボーナスが発生するのもイイですね

入金しすぎ注意っす

 

だから海外ブローカー初めての方や

そもそもFXがどんなものか試してみたい!!

って人はオススメします!!

 

これはリアルですよ🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

ここからリンク飛べるので是非登録して体験してみてください🥰

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=509046&l=ja&p=0

 

 

 

  • Do not replace Ads on this site