元底辺バンドマンがお金持ちになるまでのサクセスストーリー!

リアルに描くサクセスストーリー!底辺バンドマンだった俺が成り上がるまでの軌跡

ダイエット😇😇😇

 

 

夜勤明けです👏

 

 

タイトルにある通り本日はダイエットについて🙆‍♂️

 

 

俺が絶賛ダイエット中なんです

2週間ほど前から

 

自分身長がら162cmと小柄なほうなんだけど

なんと体重が3ヶ月前に66キロに到達してしまい

ダイエットを決意

完全にデブです

 

3年前が48キロでした

 

3年で18キロも太ってました

 

それで3ヶ月前に一度ダイエットを始めたんですが

体調を崩してしまい途中でやめてしまいました

 

まぁもう画像載っけるんですが

こんな感じです

f:id:nameless-liberty-six:20200527041611p:image

横に長く伸びてる部分はダイエットをやめているとき。

で、今回2週間前からまた再開しました!

 

 

最初は3日間断食から始めました😩

 

いや、断食マジでなめてた笑

1日目はまぁまぁ大丈夫だったんだけど

2日目は本当にしんどかった笑

イライラと貧血と本当にひどかったね笑

 

3日目は乗り越えてむしろお腹減ってないみたいな感覚になったけど

断食したらこれから起こるある程度のことはなんでも乗り越えられる気がするぐらい大変だった🙆‍♂️

 

そのあと3日間かけて回復食を食べるって感じだったんだけど

最初に大根の味噌汁と納豆を食べた😇

けど、何もかも食べたら太りそうな感覚が常に襲ってくるようになったから

1週間ぐらいずっと納豆と大根の味噌汁を食べてました🥺

 

それで順調に体重は落ちきたんだけども

ついに停滞期ってやつが訪れるんですね↓

f:id:nameless-liberty-six:20200527051859p:image

 

なにやらチートデイを入れて体を誤魔化すそう

 

なので昨日めちゃくちゃ食べました

 

お腹いっぱいでグロいくらいに🙆‍♂️

 

で、そこから3日間また断食を挟もうかなと思ったんだけど

今さっき会社の社長にご飯に誘われラーメンを食べてしまった、、、

 

こういう断れない環境はダイエット中にはかなりキツい、、、

 

なので今日からまた断食です🙆‍♂️

 

結果は逐一報告していこうかなと思います👏