元底辺バンドマンがお金持ちになるまでのサクセスストーリー!

リアルに描くサクセスストーリー!底辺バンドマンだった俺が成り上がるまでの軌跡

改めて初めまして!

 

どーも

あもんです

 

実は去年ブログを始めて実に言葉通り3日坊主で終わっていました笑

 

何かをコツコツやるのはかなり苦手です。

 

継続してやるのはなおの事苦手です。

 

世界中、日本中には色々なブログがあると思う

 

日記感覚のブログ

 

自己満足のブログ

 

収益化を目的としたブログ

 

俺自身は完全にこの収益化の為に開設しました😂

 

だから収益になかなかならないブログなんかは

かなり向いてない思うんだけど

やはりコツコツやるのがコツみたいで、、

 

また始めた次第である

 

また気を改めて書いていこーかな

 

簡単に自己紹介!

あもんって言います

年齢は25です🙆‍♂️

中学からバンドを始めて23歳までずっとバンドで食べていきたいと本気で思い活動してました。

アドレスは東京なんけどこれも音楽のために上京したって感じ。

バンドを辞めた理由は単純に敵が強すぎる

これに限る

やはり音楽の世界は努力ももちろんあるけども

感性と才能が圧倒的な力を持ってます

ビビります

上には上 なんてヤワなもんじゃないです

で、音楽を泣く泣く諦めたはいいけども

ずっとバンドをやりたいと思ってたから

いざ辞めてみたら本気でやりたいことがない!

ってなってアパレルが好きで以前3年半ほど働いていたから

またアパレルに就職しようと5社受けたが

どこも受からず、、、

それじゃあ自分でブランドを立ち上げようと考え

今はブランドの立ち上げの為にTシャツなどをデザインしてます

ちなみにまだちゃんと売買をしてるわけではありません

 

経歴的にはこんな感じ

 

更に深掘りしていくと

やりたいことはないけど俺はお金持ちになりたい!!

恥ずかしい話、お金への執着は人一倍ある

17才の頃に実はFXというものを知って

少し勉強して海外のFXの口座を開設してボーナスで取引をしたりしてました

 

今思えばこの頃からしっかり勉強していれば

今の生活は変わったものになってたかもしれません。

アフェリエイトを知ったのもこの頃ですね

それも続けていれば今や月収100万円!

なんて言えてたかも知れないですね笑

過去を嘆くばかり😭

 

それはさて置いて。

FXに関してはすぐにロスカットになり注ぎ込むお金も無くそのまま退場してしまったのですが

19歳の時に免許を取って中古車の軽をローンで買うのですがこの時にローンの便利さを知り、同時にクレジットカードも作ったので分割払いの便利さを知る事になるんですが

これが大失敗でした笑

FXの入金がクレジットカードで出来ることを知り

しっかり勉強をしないまま海外FXの口座に注ぎ込み

カードの限度額いっぱいいっぱいに使ってしまい

一応ちゃんと毎月毎月支払いはしていたのですが

22の頃パニック障害を患いアパレルの職場を退職せざる得なくなったんです。

当然収入が無くなってしまったのでカードの支払いが出来なくなるんです。

そこで飛びついたのが消費者金融

 

もう絵に描いたような糞ストーリー笑

 

そこで自転車操業をしていよいよ返せなくなってしまいました。

 

結構自暴自棄になっていた部分もあり

当時のバンドメンバーを誘って上京しようと考えました笑

マジで計画性ないです笑

 

当然、お金は無かったので求人で上京費用を出してくれる会社があり

それを利用してその会社に入社

 

そのタイミングで債務整理をかけました

それでも毎月4万7000円の支払いですが、、

 

23歳の頃ですね丁度。

 

バンドもそこで辞めて約1年間その会社でお世話になりました。

前借りをさせてくれてたのでなんとか助かった感じです、、

本当にいい会社でした

 

退職してからコールセンターのアルバイトを始めて

ここでとうとうパニック障害が悪化してしまい

職を飲食に変えました

その間にアパレルの面接を5社受けてます。

それを現在も続けている状況です

 

そして今コロナウイルスで生活が苦しいってかんじですね笑

今もちなみに債務整理の毎月の支払いはしています

 

ざっとこんな感じです🥺

 

なのでお金への執着はハンパじゃないんです笑

お金持ちになりたい本当に

いい暮らしがしたい

 

これに尽きます

 

あんまり長すぎると読むのも大変だと思うので

続きは次回!

 

また👏