元底辺バンドマンがお金持ちになるまでのサクセスストーリー!

リアルに描くサクセスストーリー!底辺バンドマンだった俺が成り上がるまでの軌跡

リアルなブログや情報ってどこにあるの?

 

 

こんにちは

 

あもんです😇

 

今回のお題はタイトルの通りなんだけど

俺の目標はお金持ち!

 

って事でお金持ちになる方法ってググったりするんだけど

色々なブログとかがあるじゃん?

 

成功体験とか怪しいビジネスとかさ

 

ブログなんかもやっぱりめちゃくちゃ丁寧に作られてるわけ

 

そこで思う事があって

やっぱり最初に自己紹介なんかが書いてあったりするんだけど

これは俺が疑り深いだけかもだけど

 

なーんか出来過ぎてるというか笑

 

生々しさを感じないのよ

 

写真とかも貼ってあるんだけどさ

 

フリー画像見たいな画像とかも多い

 

だからそういう人が書いてあるブログって信用できない

それで思ったのが本当に色々リアルな情報を書いてる記事やブログってどこにあるんだろうって。

 

俺またFXを勉強して始めようと思ってるんだけど

FXの情報に関しても嘘くさいモノばかりじゃない?

 

アフィ目的で口座開設促したり。

 

いや、俺も後々はアフェリエイトで稼げるようになりたいよ!笑

 

でもそこで俺はやっぱり人生一発逆転狙いたい人とか

俺みたいに色々信用出来ない人のために

俺自身が体験するリアルなことを綴っていきたいなと。

そこで俺が良いと思ったものをアフェリエイトしたいなって考えてる。

 

これを見てるあなたは俺の人生そのものを見てるようなモノです笑

いや、そうしたいんです。

 

しっかりその目で見届けていてください👏